G&G 知多

愛知県知多半島から気になる食べ物の情報を発信!グルメなごはんでおなかがグーグー?

日本初!ジェット機が超高速で肉を運んでくる焼肉店(焼肉ジェット りんくう店)

イオンモール常滑のすぐ近くに、焼肉ジェットというエンタメ系焼肉店がオープンしたので行ってきました。

 

セントレアに近いこともあって、店名にもある通り、コンセプトはジェット機

着席すると店員のお姉さんが「アテンション プリーズ」とお店の楽しみ方を説明し始め、搭乗して着席したという設定に引き込まれます。

 

さっそく取り外し可能なタッチパネルでポチポチ注文すると、ジェット機の轟音とともにやってきました、ハイこちら!

f:id:ggchita:20160821160044j:plain

ジェットサラダ、三大名物盛り、桜ユッケ。

ちなみにこれ結構なスピードでやってきます。他の席の注文品はあっという間に過ぎ去って行くので最近鈍った動体視力の訓練になるかも?

 

魚介類たっぷりのジェットサラダをペロリといった後、三大名物盛りに挑みます。

f:id:ggchita:20160821161440j:plain

手前から劇厚牛タン、左はプレミアムハラミステーキ、そして国産牛特選カルビ。

どれも食べ応え満点!でかいので、ハサミで切ってシェアなんてのもファミリーにはオススメ。

 

カルビメニューからはオーソドックスな柔らかな「劇旨カルビ」やおしゃぶりが美味しい「骨付きカルビ」を注文。

f:id:ggchita:20160821164958j:plain

f:id:ggchita:20160821165027j:plain

490円と690円となかなかお値打ちで、とっても柔らか。劇旨カルビはお子さんにも食べやすくてオススメ。

 

こちらのお店、コンセプトだけでなくお肉にもこだわりがあるようで、関村牧場の漢方牛というブランド牛が味わえます。というわけで漢方牛からはこちら。

f:id:ggchita:20160821163128j:plain

漢方牛炙り握り。とろけてすぐなくなっちゃう系。

何気に下のごはんも美味い。

 

牛タン好きにはこんなメニューも。

f:id:ggchita:20160821192736j:plain

 食べ比べタン塩三昧。

 牛2種、豚1種の計3種を堪能。奥の牛タンしたは食べ応えあり。

 

最後に6種あるフルーツアイスからマンゴーアイスをチョイス。

f:id:ggchita:20160821193305j:plain

 めっちゃマンゴー!

デザートにしても料理にしても紹介しきれないくらい豊富なので、また行く楽しみがいっぱいです。

 

最後はジェット機の座席番号プレートをレジに持って行ってお会計。

f:id:ggchita:20160821193639j:plain

楽しくてお腹もいっぱい。

ごちそうさまでした!