G&G 知多

愛知県知多半島から気になる食べ物の情報を発信!グルメなごはんでおなかがグーグー?

ヘルシー・激辛・ハイカロリーまでメニュー豊富な創作ラーメン(ライオンヌードルレストラン)

半田コロナのボイスキャッツでカラオケを楽しんだ後、向かいにある「ライオンヌードルレストラン」へ。

 

メニューがいっぱいあるのでかなり悩んだ後、注文。

まずは「とまとラーメン」。

f:id:ggchita:20170217123536j:plain

豆乳ベースのスープにざく切りトマトソースとバジルをトッピングしたソフト&ヘルシーな一杯。これならスープ飲み干してもいいかと思える味。

平たいパスタのようにも見える麺との相性もバッチリです。

f:id:ggchita:20170217124129j:plain

物足りない人向けはタバスコと粉チーズでヘルシーの向こう側に行けるようになっていますよ。

 

続いては「激辛台湾ラーメン」。

f:id:ggchita:20170217124344j:plain

名前負けせずに激辛。美味しいと感じる限界の辛さ。

f:id:ggchita:20170221123008j:plain

麺はとまとラーメンとは違いオーソドックスなタイプ。

 

サイドメニューで3種の餃子も注文。

f:id:ggchita:20170221123158j:plain

ノーマル、シソ、エビ3個ずつがお安く食べられます。

お子様ラーメンもあって、ファミリーで大満足!

f:id:ggchita:20170221123518j:plain

コーンが冒険してるように見えるトッピングにややウケしました。

おもちゃ付き。チャーハンも美味ですよ。

今回は頼みませんでしたが、「オムかつ丼」なるガッツリ系メニューや一番人気「梅じそラーメン」なんかも次回楽しみなお店です。

 

みんなお腹いっぱい。

ごちそうさまでした!