G&G 知多

愛知県知多半島から気になる食べ物の情報を発信!グルメなごはんでおなかがグーグー?

食べ放題なのにすごいカレー(大名古屋ビルヂング もうやんカレー)

先日、名古屋の2大新スポット「大名古屋ビルヂング」と「KITTE」に行って来ました。

 

まずはお昼ご飯に、娘がカレーを食べたいと言うので「もうやんカレー」へ。

f:id:ggchita:20160622212538j:plain

お昼は食べ放題のみで、入口にいきなり料理が並んでました。

ソースはポーク、ビーフ、激辛の3種のみで、トッピングは20種と豊富。

 

で、こんな感じに取りました。

f:id:ggchita:20160622213401j:plain

こちらのソースはルーで粘度が出てるのではなく、たっぷりの野菜と果物をジャムみたくなるまで丸2日炒めて煮詰めてるからぼってりしてるんだそうです。

炒め油もエキストラバージンオリーブオイル使用と、ヘルシーさがウリ。

 

つい食べ過ぎちゃうので、後は自己管理能力が問われるカレーです。

 

何気に奥に写ってる焼きうどんが、カレーにマッチしてオカワリの誘惑を仕掛けてきますよ!

 

んーお腹いっぱい。ごちそうさまでした!