G&G 知多

愛知県知多半島から気になる食べ物の情報を発信!グルメなごはんでおなかがグーグー?

夏限定?ポルチーニメニューのある常滑の回るお寿司屋さん(魚魚丸)

100円じゃない回転寿司で私が好きなお店が「魚魚丸(ととまる)」。

三河の方にいっぱいお店があるイメージですが、知多半島にも大府、東浦、常滑と3店舗あります。

先日、いつだったかに応募した懸賞が当たり、1万円分のお食事券が届いたので、皿の種類を気にせず食べて来ました! 

 

まずは「霜降りハラスサーモン」

f:id:ggchita:20160703140825j:plain

ポン酢でさっぱりと。

このお店、これ以外にもサーモンメニューだけでも8品はありサーモン好きには堪りません。絹姫サーモンというブランドものも楽しめます。

 

続いては「いくら」。

f:id:ggchita:20160703142103j:plain

 大粒で見事な輝き。うちの娘、保育園の頃からこのイクラのファンで、一口食べたその日から100円のお店のものでは満足できなくなってしまっています。

 

今日はお食事券のおかげで「大トロ」にも手が伸び、止まらずにゲット!

f:id:ggchita:20160703142742j:plain

一瞬でなくなり切ないですが、へっちゃらです。

 

さあ今日は普段食べないものを食べようと、タッチパネルをポチポチしていたらこんなメニューが。

f:id:ggchita:20160703144121j:plain

ボンゴレ ポルチーニパスタ」

すでに回転寿司の域を超えています。

オイル仕立てかと思いきや、クリーム仕立て。

中々食べ応えがあり、これはオススメですよ。

 

まだまだいっぱい食べましたが、今日はこの辺で。

ごちそうさまでした!