G&G 知多

愛知県知多半島から気になる食べ物の情報を発信!グルメなごはんでおなかがグーグー?

超ビッグサイズ!常滑の本格アメリカンハンバーガー(テキサスキングバーガー)

常滑のイオン、コストコに向かう途中の気になるお店、テキサスキングバーガーに行って来ました!

f:id:ggchita:20170805124031j:plain

アメリカンな外観。外ではBBQができるそう。

初めてでよくわからないので、オススメを注文。

f:id:ggchita:20170805124302j:plain

これまたアメリカンな番号札を渡されて、出来上がりを待ちます。

店内には大きなテレビがあって、アメリカのドラマを流していました。

やや子供には見せたくないような内容でハラハラしましたが。

そうこうしているうちに出来上がり。

f:id:ggchita:20170807124627j:plain

なんか刺さっているし、はみ出ているし、ポテトは荒々しいし、規格外な登場。

ハンバーガーは子供の顔ぐらいなデカさです。

f:id:ggchita:20170814174738j:plain

横から見た図。

f:id:ggchita:20170814175143j:plain

どうやって食べようかしばし悩んだ後、

f:id:ggchita:20170814175327j:plain

とりあえずかぶりつきました。

口の周りにいっぱいソースつくけどウメ〜☆

豪快に行くのがきっと正解!

f:id:ggchita:20170814175535j:plain

ゴツゴツしてるポテトもとても食べ応えあって、グッド👍

奥に見える自社農園イチゴのスムージーは、ちょっと甘くてバーガーには合わない印象でしたが、単品ではオススメです。

 

子供と2人でシェアして食べてもお腹いっぱい。 

ごちそうさまでした!